株式会社No.1

No.1ビジネスサポートとは、
従来の技術的なサポートにとどまらず、
お客様担当のコンサルタントをたてることで

企業様毎最適なサポート
提供いたします。

SUPPORTお客様の様々なお悩みをNo.1がサポートします

  • どの助成金が合っているのか
    わからない

    求人、助成金、会社設立、建設番号取得等、
    様々な経営相談をお受けします。

  • 情報は資産
    データ消失による損失が不安

    パソコンやハードディスクはもちろん、サーバ(RAID)やNASまであらゆる機器に対応いたします。

  • PCが止まると業務も
    止まってしまうので困る

    担当コンサルタントが大切な機器の予兆管理を行い、トラブルを未然に防止します。

  • オフィスの
    セキュリティが心配

    お客様のネットワーク環境を定期的に診断/分析し健康状態を見える化いたします。

  • 人材不足を解消したい

    お客様の「利益貢献」を実現するために、お客様に合った最適なサポートとサービスの提供いたします。

  • WordやExcelなど使い方を
    教えてくれる人が周りにいない

    Microsoft Officeやパソコン操作の質問・疑問をスペシャリストが丁寧にご対応させていただきます。

CONSULTANT担当コンサルタントとは

担当コンサルタントは求人、設立登記、助成金申請に関するお悩みをはじめとした
経営相談からIT関連のお悩み事などのお問い合わせに対応!
お客様の実質的な利益への貢献をいたします。

  • マイクロソフト ・オフィス・
    スペシャリスト
  • DXアドバイザー
  • ファイナンシャルプランナー
  • ITパスポート
専任コンサルタントとは

POINTNo.1が選ばれる理由

  • 選ばれる理由01

    担当コンサルタント

    お客様の「利益貢献」を実現するために、お客様に合った最適なサポートとサービスの提供をさせていただきます。
    担当コンサルタントは、WEB会議等も積極的に利用し、定期的にお客様に合った有益な情報を発信してまいります。

  • 選ばれる理由02

    迅速なサポート

    IT関連のお困りごとが発生した際に、リモートツールを活用し迅速に対応いたします。
    お客様の「すぐ解決して欲しい」に知識を持った専門スタッフがお応えさせていただきます。

  • 選ばれる理由03

    経営支援サービス

    求人、助成金、会社設立、建設番号取得等、様々な経営相談をお受けします。
    売上拡大・新規事業・人材の確保・社内規定・業務運用上のお困り事など、幅広く対応いたしますので、何でもご相談ください。

顧客ニーズに合致し、
計画を上回るペースで顧客増加中!

2020年9月からサービス開始。中小企業のITやネットワーク、経営全般に関する相談・支援のニーズは高く、No.1ビジネスサポートがそうしたニーズに合うサービスとして既存顧客にも新規顧客にも受け入れられております。

リピート率や利用実績、顧客満足度など第三者的な評価を掲載

VOICEお客様の声

  • 苗字 名前 様

    WEB会議に初めて挑戦する際に、
    ビジコン担当の方が手ほどきをしてくれた。
    なおかつ無事に始められるまで見守ってくれて助かりました。

  • 苗字 名前 様

    事務員が辞めてしまい妻が急遽事務担当をする事になったが、
    子育てでしばらくPC作業をしていなかったため、
    遠隔操作での対応をしてくれたり、エクセル操作のちょっとしたことでも教えてくれるのが本当に助かっています。

  • 苗字 名前 様

    他社から導入している機器でもビジコン担当の方が、
    使い方を調べて教えてくれた。
    とても便利に使えるようになったと従業員も喜んでいる。

FLOWサービス提供までの流れ

  • 01

    お問い合わせ

    お問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
  • 02

    担当訪問

    3〜4営業日で担当が訪問させていただきます。
  • 03

    ご契約

    お申込書にご記入いただきます。
  • 04

    サービスご利用開始

    お申込書の受領から3〜4営業日でサービスを開始します。
    ※開始日はサービス内容により変更になる場合があります。

FAQよくある質問

同じサービスを営業所でも受けさせたい。No.1さんの商品を入れていないとビジサポには加入できませんか?
商品の導入が無くてもビジサポへの加入は可能です。
本社でビジサポ(6,000円/月)へご加入のお客様であれば、2拠点目以降はビジサポPlus(3,000円/月)で同じサービスをご提供しております。
コロナで来客はなるべく避けているのですが、ビジコン担当の方は訪問での対応となるのでしょうか。
WEB会議にてご対応させていただいております。お客様のニーズにあった情報のご提供、導入していただいている機器の使い方やPC・ネットワークの診断報告など有益な時間となるよう努めます。
契約に期間の縛りは有りますか?
いいえ最低利用期間のような縛りは有りません。ビジサポを継続利用していただけるようサービスの質向上に努めてまいります。

担当コンサルタントは、WEB会議等積極的利用し
定期的お客様合った有益情報を発信して参ります!

お客様の「利益貢献」を実現するために、お客様に合った
最適なサポートとサービスの提供をさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。